西広「次、第7問! シャッフル3rdの時、叶が2日目のお昼に食べた物は?」

織田「えっ! 知らんやん、そんなん!」

三橋「は、はい!(ピンポーン!) えと、てりやきバーガーか、チーズバーガーで… んと…!」

西広「はい、もう正解でいいよv

全員『えっ!』

織田「ちょ、何でやねん! まだ最後まで言うてないやん!」

西広「うるさいなぁ。俺がルールだよ、文句ある?

織田「そんな!(ガーン!)」

花井「西広が冷たいぞ」

田島「レアだな!(・∀・)」

巣山「西広も、物静かなのが好きだからな」

泉 「織田のハイテンションがうざいのかもな」(!)

三橋「い、いいの、かな…?(゚◇゚*)」

阿部「いいに決まってるだろう。三橋がすることすべて世界の真理だ

栄口「それはまた壮大な…」

水谷「でも、いいの? 三橋が正解しちゃって」

阿部「あっ! 忘れてた!」(!)

西広「はい、第8問! 叶が、織田に対して密かに思っているコトは?」

織田「え?」

叶 「ギャッ! な、何言ってんだ! 隠し事なんかないぞ!」

花井「その慌てっぷりで、それはないだろ」

泉 「んー…(ピンポーン!) 織田のもみあげを剃りたい

西広「えっ! 正解!

泉 「うっそマジで!? よっしゃー!^^ノ」

織田「え…」

叶 「ち、違うぞ! イヤなんじゃなくて、ガッと剃ってみたい衝動に駆られる時があるってコトだ!」

水谷「あっははは! 分かるかも!ww」

栄口「大丈夫だよ織田、アイデンティティを否定されたわけじゃないから」

織田「そ、そうやんな! はははは…」

沖 「ちょっとショック受けてる?」

巣山「お気の毒様」(…)


[*prev] [next#]

7/11


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -