西広「気を取り直して、第3問! 叶が大事にしてる三橋ミニアルバム、1番のお気に入り写真は?」

阿部「ちょっと待てぇええ! 何だ、その魅惑な響きのするアルバムは!?」

西広「うるさいな、進行の邪魔しないで」(!)

織田「お気に入り… 何個か思いつくのあるけど…」

泉 「んー…(ピンポーン!) 三橋と砂場で遊んでる所」

西広「ぶー! 惜しい!」

三橋「はい!(ピンポーン!) 滑り台、かな?」

西広「うーん、違う! 場所は公園なんだけど、」

織田「もらったぁあああ!(ピンポーン!) 砂場でトンネル作りながらキスしてる写真やぁあああ!

西広「うわっ、正解!」

織田「っしゃぁああゴルァアアア!(ガッツポーズ!)」

阿部「何だってー!?」

叶 「オイオイ! 誰か織田を止めてくれよ! ノリにノリ過ぎてんじゃねーか!

泉 「あー、わりーな。俺がヒント出したっぽい感じになっちゃった」

叶 「なっちゃった、じゃねーよ…!(涙)

水谷「そろそろ、覚悟つけといた方がいいかもねぇ」

浜田「いいじゃん、ちょっと心読まれるぐらい」

叶 「ぜってーヤだ!」

西広「はいはい、次に行くよ! 第4問、織田と叶が旅行に行った時のお土産は」

織田「ハィイイイイ!(ピンポーン!) 猫耳カチューシャ!」

西広「ぶー!」

織田「あれぇ!?」

西広「猫耳カチューシャ、ですが! 赤色の猫耳は誰のものになった?」

泉 「はい!(ピンポーン!) 田島!」

西広「はい、正解!」

織田「そ、そんな!(ガーン!)」

泉 「ふぅ、やっと一矢報いたな」

叶 「いいぞ泉! その調子だ!」

阿部「そうだそうだ! その調子だ!」

沖 「阿部が泉の味方するなんて…」

巣山「よっぽどやましい事考えてるんだな…」(…)


[*prev] [next#]

5/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -