西広「では、第1問! 叶が使っている耳かきは、何の動物が」

織田「ハィイイイ!(ピンポーン!) 犬小屋!」

西広「正解!」

織田「ぃよっしゃああああ!(ガッツポーズ!)」

浜田「早!」

巣山「まだ1問目だぞ、最後までテンション続くのか?

田島「織田の本気度が分かるな!(・∀・)」

栄口「叶の耳かきに、犬小屋の飾りがついてるってこと?」

西広「そうそう、ちゃんと中に犬もいるみたいだよ」

水谷「あははは! 可愛い耳かき使ってるんだね!^^ノ」

叶 「うるせぇ! 他人の勝手だろ!//(じたばた)

西広「さぁ、どんどん行くよ! 第2問! 叶が寝る時の体勢は」

織田「ハィイイイ!(ピンポーン!) 両手を合わせて、顔の横に置く!」

西広「正解!」

織田「キタキタキタァアアア!(ガッツポーズ!)」

全員『えええー!?(ガーン!)』

巣山「まだそんな寝方してんのかよ! 赤ん坊じゃあるまいし!」

叶 「それこそ他人の勝手だろうが! ていうか泉と三橋! 何をボサッとしてんだよこのままじゃ織田が優勝しちまうだろうが!

泉 「ンな事言われても、耳かきとか寝方とか知らねーから!

三橋「どっちも 知ってたけど、織田くんが 早すぎ、て…!」

織田「ハッキリ言うとくけどな、泉は眼中にないねん。ライバルは三橋、ただ一人のみ!

泉 「おま!(ガーン!)」

浜田「泉! 同じツンデレとして言われっぱなしでいいのか!」

阿部「そうだそうだ! (三橋が)優勝したらどうなると思ってんだ!

西広「毎度ながら、ボケが多すぎてツッコミしたくても追いつかないや…」(…)


[*prev] [next#]

4/11


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -