西広「では、第1問! この文章の( )内を漢字に直して下さい! 分かった人から、手元のフリップに書いてね!」

水谷「漢字ね! それなら大丈夫かも!^^ノ」

西広「じゃ、問題行くよー。『阿部と水谷の盗撮取引は、(じゅよう)と供給の関係で成り立っている』

全員『えっ!?』

水谷「ちょ!」

花井「何なんだよ、その問題文!」

泉 「なに気にさっきの話とリンクしてんじゃねーか!」


三橋「は、はい!(ピンポーン!) コレ、"需要"です!」

西広「おっ、正解!^^ノ まずは三橋が1歩リードだねv」

阿部「行け行け三橋ぃ〜!v」

三橋「えへへ…//」

水谷「うっ! 俺も分かってたのに、動揺してしまった…!」

栄口「……(じろー…)

水谷「そんな目で見ないで!」(…)

叶 「これ、もしかして問題文で暴露していく感じだったりして…」

巣山「奇遇だな、俺もまさに今同じことを考えてた」
(!)

西広「次に行くよ! 第2問、スーパーで野菜が安売りをしていると聞いて、泉は(そくざ)に浜田さんにメールした」

泉 「ちょっと!?」

花井「何だよお前ら、夫婦みてーなやり取りしやがってw」

泉 「はぁ!?//」

浜田「いや〜、アッハッハッハv」

泉 「べべべ別に、たまたまそういう話を聞いたから教えてやっただけで、深い意味は…!

沖 「仲良しだねぇv」

巣山「そうだなv」

泉 「黙れぇえええ!」(!)

田島「はい!(ピンポーン!) コレ"速座"でどうだ!」

西広「ぶぶー!」

水谷「はいはい!(ピンポーン!) コレ"即座"でしょ!」

西広「おっ、正解〜!^^ノ」

水谷「よっしゃー!^^ノ」

田島「何だよー、速いって意味だろーよー」

三橋「お、俺も同じの、書いてた…」

阿部「オイ西広、三橋が同じの書いてたって言ってるぞ。正解にしろ

西広「バカは休み休み言ってくれる?」(冷た!)


[*prev] [next#]

4/10


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -