●●Inviting●●●

*阿部+三橋ver.*


阿部「三橋、今日たくさん課題出たんだって?」

三橋「う… うん、4教科 も…」

阿部「ふーん。分からないトコあったら、教えてやろうか?」

三橋「え! い、いいの!?(゚◇゚*)」

阿部「あぁ。たまには、俺ん家に来る? いつも三橋ん家じゃ悪いし」

三橋「 うん、行く!(^◇^*)」

阿部「4つもあったら、時間かかるかもな… 一応、泊まる準備もして来いよ」

三橋「はい!(^◇^*)」

阿部「ふふふ… 一応な、一応…(仝ω仝)


花井「何が一応なんだか…」

田島「スケベな目してんぞー」

西広「俺が教えてあげたかった…」



***

一応ですよ、一応(^ω^)(嘘つけ)

ということで、阿部は優しさを見せつつ下心でニヤニヤな感じで(・∀・)
それに気づかないひよひよ三橋でお願いします(´∀`*)(どんなまとめだ)

阿部は毎回、あの手この手で誘い込んだりしてればいい!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -