●●Inviting●●●

*榛名+加具山ver.*


加具山「なぁなぁ、榛名ぁー。お前さ、ホラーって得意?」

榛名「え? あー、まぁ。別に好きでもないスけど」

加具山「ふーん…」

榛名「え、カグさんの部屋にお化けでも出るんスか?」

加具山「怖い事言うな!」

榛名「Σうわ!」

加具山「…実は、夜中に変な音が聞こえるんだ… 誰もいないはずの天井裏から、誰かいるような気配がするし…!」

榛名「マジすか… 家鳴りじゃないんスか?」

加具山「ンな可愛いモンじゃねーって! ここ最近、毎晩なんだよ… よく眠れなくて寝不足になるし…」

榛名「ふーん… 分かりました、俺がお化けから守ってあげます!

加具山「え?」

榛名「という事で、今日から毎晩、カグさんの部屋に行くことにしますね!」

加具山「えぇ!? い、いや! 別にそういうつもりじゃ…!」

榛名「早速泊まり込む準備しないと!(いそいそ)


秋丸「幽霊より、榛名の方がヤバいんじゃ…」

大河「逃げた方がいいな。榛名から」

宮下「天井裏の気配って…」



***

何か心当たりがあるようですね(^ω^)(まさか!)

という事で、榛名は誘われる前から自分から乗り込みました(ノ∀`)笑
かぐやんはお化けとか苦手そうだよね可愛いね(^p^)(お前もヤバいな、頭が)

幽霊に見せつけてやりましょう!とか言ってエロスなコトすればいいんじゃないk(ry)

ちなみにですが、天井裏にいるのはお化けじゃなくて篠岡です(^ω^)(やっぱりな!)



UP:2013/01/01


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -