●●Inviting●●●

*巣山+沖ver.*


巣山「なぁ、明日の夜空いてる?」

沖 「え? うん、何もないけど」

巣山「じゃあ、俺ん家来ない?

沖 「えっ!? な、何で…?//」

巣山「前に言ってたじゃん、映画録画したの見せてほしいって」

沖 「へ? あ、あー、映画ね! 忘れてた、はははは!」

巣山「…ちなみに聞くけど、何か想像した?」

沖 「へぁ!? な、何も! な、何言ってんの巣山! ハハハ、ヤだなぁ〜!;」

巣山「ふーん?(ニヤニヤ)


阿部「お、巣山が悪い顔してるぞ」

水谷「映画は口実だったりして!」

栄口「うん、映画だけじゃ済まさないって顔してるね」



***

さて、何をされるんでしょうか(^ω^)(知らん)

巣山はストレートに誘いそうかなーと(´∀`*)笑
早とちりしちゃったおっきゅんですが、それもあながち間違いじゃないかと(^ω^)←

映画見終わった後、帰宅しようとしたおっきゅんを引き留めてにゃんにゃんすればいいんじゃないk(ry)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -