●●Inviting●●●

*花井+田島ver.*


田島「はーなーいー!(・∀・)(ててて!)

花井「はーあーいー」

田島「今日な、うちでパーティすんの! パーティ!^^ノ」

花井「パーティ? 誰か誕生日なのか?」

田島「んーん! 花井とおれのパーティ!(・∀・)b!

花井「は!? 何それ!?」

田島「お母さんがな、『いつも花井にお世話になってるから』ってv 来るだろ、もちろん!」

花井「そ、そんな事急に言われても…!;」

田島「主役がいないとパーティ始まんねーだろー! シメは、おれと花井のキスだぞふっふっふ(・∀・)」

花井「はぁ!? ぜ、ぜってー行かねぇ!//」

田島「ええー! ダメだー! 絶対来ないとダメだぁー!(ぐいぐい)

花井「いーやーだぁー!」


泉 「スゴイことになってんな」

浜田「お披露目パーティ、って感じ?」

三橋「ごちそう、出るのかな?」



***

観念しろ、花井!(`・∀・´)b!(嫌です!<@花井)

ということで、田島家で花井のお披露目パーチーが開催されるようです(・∀・)(おいおい…)
手巻き寿司とかケーキとかで盛り上がればいいんじゃないかな(^ω^)←

ちなみにこの後、花井は面白がった阿部や水谷に引き摺られ、強制参加となったそうな(´∀`*)
その模様を篠岡が盗撮してればいいと思う(・∀・)(良くない良くない)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -