西広「そして、見事西広クイズの頂点に立った優勝者には、俺が授業内容をまとめたスペシャルノートのコピーをプレゼント!」

全員『なんと!』

田島「スペシャルノートって、見るだけで成績が上がるって感じか!?(・∀・)」

西広「まぁ、そんな感じかなv 我ながら うまくまとまってると思うよ」

三橋「す、すごいっ!」

水谷「へー! それ超見たい〜!^^ノ」

花井「ちょっと待った!」

西広「え?」

花井「それなら、俺だって見たい」

泉 「俺もー!」

浜田「俺も俺も!」

巣山「俺も…」

西広「え! で、でも皆に見せたら賞品じゃなくなっちゃうし…」

阿部「俺らも回答者に入れろよ」

叶 「そうだそうだ!」

西広「ダメだよ、成績いい組は自力で何とか出来るだろ?」

織田「つまり、その3人は自力でどうにもならんだろうなって判断したって事やな

西広「そういう事だね」

3人『ええー!?(ガーン!)』

西広「ていうか、もう始めてもいい? もう3ページ目なんだけど

沖 「そ、そうだね…」

西広「では、参りましょう! 全10問のうち、これから出す問題の内、最初に5問先取した人の勝利です! 準備はいいですか!?^^ノ

全員『おおー!』


[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -