●●Cutting●●●

*巣山+沖ver.*


沖 「おはよー、すやまv」

巣山「あぁ、おはようv」

沖 「…あれ? 髪…」

巣山「えっ、分かる?」

沖 「分かるよ!^^ノ 触ってもいい?v」

巣山「いいけど… 触るの好きだなぁ」

沖 「えへへへ〜v(ざわざわ:撫)

巣山「はははv」


浜田「何か、平和だなー」

泉 「よく気付いたな、沖も」

田島「おれも触りたいー!」



***

私も触りたい!<●><●>(来るな!)

そんな感じで、沖もすぐ気が付きました(´∀`*)笑
巣山の後頭部あたりを、ざわざわと撫でてにこにこしてればいい(・∀・)

そんで、巣山もされるがままな感じで(ノ∀`)笑
にこにこしてる沖を見て、巣山もにこにこしてればいいんじゃないかなって思うんですけどどうですか!<●><●>(だから怖いって!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -