●●Cutting●●●

*阿部+三橋ver.*


三橋「あ! 阿部くん、切った!(^◇^*)」

阿部「え? あぁ、髪? そー、いい加減切れってうるさいから」

三橋「似合って、る!」

阿部「そ、そうか? サンキューv」

三橋「……うぅ」

阿部「? どーした?」

三橋「阿部くん、かっこ良すぎ、て、心配…

阿部「えっ!?」

三橋「モテちゃう… うぅ…」

阿部「三橋! 三橋ィイイイ!(ぎゅー!)」


水谷「わー、三橋も言うねぇ」

栄口「阿部はモテたとしても、三橋しか見えない気がする」

西広「そうだね」



***
阿部が発狂しました(^ω^)(そりゃそうだろうな)

阿部は母親に切れ切れって言われて、ようやく行くような感じがする(´∀`*)
あ、でも三橋もソッチっぽいなー(ノ∀`)笑

二人とも面倒くさいなーって思ってそう(。-`ω-)b

ちなみに三橋が1mmでも髪を切ろうものなら、阿部はすぐに気が付きます(^ω^)(1mmで!?)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -