●●Cutting●●●

*浜田+泉ver.*


泉 「…お? 髪切ったか?」

浜田「分かるー?v ちょっと長くなってきたからなー」

泉 「ふーん…(じーー)

浜田「え? なに、変?」

泉 「いや… い、いいんじゃねーの?」

浜田「 ねぇねぇ、似合ってる〜?v」

泉 「だ、だからいいんじゃねーのって言ってんだろ!//」

浜田「かっこいい?v(ぎゅーv)

泉 「うっせぇ! 調子乗んな!//(わたわた)


田島「浜田に見とれてたな!」

巣山「あぁ、マジでカッケーな」

三橋「浜ちゃん、いつもカッコイイ!」



***

うっかり見とれちゃった泉でした(^ω^)(ええー!)

浜ちゃんは短髪になったら、爽やかさに磨きがかかると思う!(・∀・)b!
そんな浜ちゃんに、泉がポーッとなってればいいなって(^p^)←

泉は今ぐらいのがベストだよね!(`・ω・´)
あの1巻の初登場時のもさもさよりずっといいよね(^ω^)(うるせーよ!<@泉)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -