織田「それはさて置き。この3人の共通点って何や?」

浜田「うーん…」

西広「さぁ、今回選ばれた回答者は…」

全員『……(ゴクリ…)

西広「えー、下から順に成績が悪いメンバーです

全員『えっ!?』

水谷「そういう選出方法もあるの!?」

栄口「誰かについてのクイズじゃなくて!?」


西広「うん、そう。篠岡に好きなように問題作っていいって言われたから、作ってみた!^^ノ」

水谷「ちょっと待ってよ! 俺、そこまで成績悪くないよ!?」

西広「シガポから聞いたよー。良いのと悪いので、差が激しいんだって?」

水谷「うっ! そ、それは…;」

叶 「何が良くて、何が悪いんだ?」

栄口「大まかに言えば、理系は得意だけど、文系がちょっと…」

泉 「ああ、壊滅的って聞いたな

巣山「そんなにか」

栄口「でも、理系はいいんだよ! 数学とか生物は、いつも80点以上だし!」

花井「そういえば、こないだの古文の小テストやばかったらしいな」

阿部「11点だったか?」

水谷「失礼な! 21点です!

織田「ひっくぅううう!」

泉 「差が ありすぎだろ!」

西広「そうそう。三橋と田島は、言わずもがなで両方悪いしねv

二人『うっ!;』

阿部「三橋はやれば出来る子だぞ! ただやらないだけなんだ!

西広「それが問題だって言ってんの!」(!)




[*prev] [next#]

2/10


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -