あとがき

恥ずかしぇええい!
/(^O^)\
(な!)

そんな感じで、たった3ページなのに随分時間がかかりました(ノ∀`)ww
花井がね! 花井が甘すぎてどうしようかと思ってね!
/(^O^)\(=書いた張本人)

以前に浜泉を書きましたけども、その花田ver.でした(´∀`*)笑
状況としては、部誌を書いてる花井の膝の上に、正面向いて座ってうたた寝する田島な感じで(・∀・)

花田達が「んー…」って言うトコは、お互いにすりすりしてると脳内変換して頂ければ(^p^)
2ページ目は特に、花井が田島のあちこちにずっとちゅっちゅしてると思って頂ければ(^p^)(ヨダレ出っぱなしやぞ)

そして3ページ目の花井の「早く歩きたくない」の意味は、言わずもがな「もっと一緒にいたい」っていうアレで(^ω^)
どんだけ甘いんだギャース!
/(^O^)\(うるせーっつの!)

とまぁ、そんな感じで(´∀`*)
タイトルは面倒なので、浜泉とまんま同じのにしちゃった(^ω^)テヘペロ←

田島くん、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいで過ごしてっておくれ!
\(^O^)/



UP:2012/10/16


[*prev] [next#]

4/4


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -