あとがき

恥ずかしぇえええい!
/(//д//)\
(!)

そんな感じで、ひたすらに甘いだけの阿三でした(´∀`*)笑←
以前、ラブ期になった阿部を書きましたが、期間中は爽やかさをプラスしつつも、やはりイジワルだったそうです(^ω^)(そうですじゃねーよ)

キス1回=好き10回分ってのは、叶と何気ない会話の中でそんなコト喋ってたらいいなーと思いましてね(ノ∀`)
サイト内では書いてない(はず)ですが、三橋の認識ではそんな感じだった、みたいな(・∀・)←

書きたかったトコは、三橋が「今日、親が遅いから…」のセリフです(^p^)
遅いから、遅いから何なの三橋君!<●><●>みたいな(´∀`*)(どうしようもねーな)

ちょいと短めですが、ワンシーンなのでね(ノ∀`)笑
さらーっと読み流してくりゃれ(´∀`*)

ちなみにタイトルですが、サッパリ思いつかなかったので「もっとキスして」みたいな感じの単語を並べてみただけという(^ω^)←
いや本当にタイトル製造機がほしいn(ry)

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2012/10/09


[*prev] [next#]

6/6


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -