あとがき

はい、そんな感じで(´∀`*)笑
お疲れ浜ちゃんに、泉が添い寝しにくるという話でした(・∀・)←

泉が散々「寝てろ」って言ってましたけども、それは泉がすでに浜田家に向かってるトコだったので、出歩かれたら困るという感じで(ノ∀`)笑

泉も練習終わりで疲れてはいるんだけど、浜ちゃんがバイト疲れしてるのを知ってたので、一旦帰宅してから浜田家に行った、みたいな感じを妄想したよ(^p^)←

会話文だけで3ページという、今までしたことなかった感じの書き方にしてみた(´ω`*)
ギャグではあるけどね!^^ノ

そして会話文で使う(ぎゅー)とか(ちゅー)も省いてみました(ノ∀`)笑

寝る前の静かな会話をイメージしてたので、邪魔になるような気がしてさ(・∀・)ハハ
情景描写は、皆さまの脳内イメージで補完お願いします(´∀`*)笑

ちなみに二人の会話で「……」の所はちゅっちゅしてると思っていただければ(^p^)
そしてちゅっちゅしながら頭を撫でたり髪を梳いたりぎゅうぎゅうと抱きしめて首筋の匂いをスーハーしてたと思っていただければ(^p^)(お前…)

明日も朝練で泉は早出ですが、その後に浜田が愛妻(?)弁当を作って、学校で会った時に渡して二人でウフフしてればいいと思うよ!
(。-`ω-)b!←

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2012/10/02


[*prev] [next#]

4/4


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -