妖精「えっ、ちょっ、何!? この子何言ってんの!?(!)

妖精1「あーはははは!ww」

妖精2「あっはははは!ww なかなか出来ない発想よ、コレは!」

妖精5「予想外過ぎるわ!ww」

妖精「いや、何だか怖くなってきたわ。オキの頭の中見てみたいわね…」

妖精3「あら、スヤマはドストライクだったみたいよ」

妖精4「あははは! ほら、次の問題に行くわよ!」

妖精「次こそ、次こそは正解してやる!


…と、意気込んだのも虚しく、これ以降誰一人として正解する者はいなかった。

ゾウの鼻はなぜ長いのか、星が輝く瞬間 何が起こっているのか、5円玉はなぜ穴が開いてるのか…

どこまでも広がるおっきゅんワールドに、妖精たちは為すすべもなく不正解を連発するのであった。


〜Fin.〜



***

みたいなー!
\(^O^)/
(おま!)

おっきゅんクイズがなかなか好評だったので、おまけ書いちゃいました(´∀`*)(おまけ長ぇよ!)

どうやら全ての突撃クイズは、妖精さんの世界で生放送されているようです(^ω^)
視聴率は25%は堅いよ!^^ノ(大人気じゃねーか)

1発キャラだった妖精さんが、またしても登場という!(ノ∀`)笑
いやでも、元々おっきゅんクイズが好評だったら出そうと思ってたので、また書けて楽しかったです(^ω^)←

ちなみに全員オカマだよ(・∀・)(えっ!)

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう!
お粗末様でしたー☆
\(^O^)/



UP:2012/09/23


[*prev] [next#]

17/17


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -