妖精「えーと、次の問題…『沖が1度でいいからしてみたいコトは、何でしょうか』

妖精1「そりゃー、巣山と子作りじゃないの?

妖精2「バカねぇ、まだ触りっこしただけじゃない(見てたの!?)

妖精「ちょっと皆、相手がオキだってこと忘れてない? そんじょそこらの常識は通用しないのよ(!)

妖精5「分かった、『雲の上で寝てみたい』とか、どう!?」

妖精3「いいわね! オキっぽいわ!」(え?)

妖精「うーん、ファンシー要素が足りないわ… 動物とお喋りしたい、のが近いと思う!」

妖精2「あー、それっぽい!」

妖精1「正解は…『もふもふに囲まれたい』

全員『えっ!』

妖精5「…あ、でも待って! オキが『お喋りしたい』って言ってるわ!」

妖精「キャー!v やったやった、正解よ〜!^^ノ」

妖精2「くそー、やっぱり強いわね…!」

妖精5「さ、次よ次!『巣山とくっつきたい時にする仕草は、何でしょうか!』

全員『もらったぁあああ!』(ええー!)

妖精「あら、みんな自信あるみたいね。じゃあ、せーの、で言い合いましょう!」

全員『いいわよ!』

妖精「せー、の!

全員『服の裾を引っ張る!』

妖精「あっははは!」

妖精4「やっぱりね! コレしか考えられないわ!」

妖精3「…あっ! ニシヒロ達も全員正解してるわ!」

妖精5「知らなかったのはオキ本人だけみたいね!

妖精「それでこそオキだわ!」(ええー!)


[*prev] [next#]

15/17


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -