おまけのおまけ 野太い声で脳内再生お願いします

*In フェアリーワールド*(ええー!?)


妖精1「ちょっとちょっと! また何かおかしなことやってるみたいよ!^^ノ」

妖精「えー、昼ドラも見終わったし、昼寝するとこなのよ〜…zZ」

妖精2「ふーん、じゃあ寝てればいいわ。アンタの好きな【オキ】クイズが始まるっていうのにv」

妖精「何だってー!? 寝てる場合じゃないわ、今回もやるわよ!」

説明しよう!
今までの突撃クイズはすべて妖精世界にも生中継され、妖精全員でこっそりクイズに参加していたのであった!
(ええー!?)

妖精3「前の水谷クイズは、私が連続正解だったのよねぇ〜v」

妖精4「6問目の婦警コスプレを当てた早さは、ビックリしたわ〜」

妖精「けど、オキクイズばかりは私がもらったわ! 伊達に監視してないもの!」

妖精2「何言ってんの、オキは全員で覗き見してるじゃない(おっきゅん!)

妖精5「って、ちょっとちょっと! アンタ達が喋ってる間に、2問目の正解が出ちゃったわよ!

全員『ええっ!』

妖精「ちょ、さっき始まったばかりじゃない! まぁいいわ、こっからが本番よ!^^ノ」

妖精2「えーと、3問目は『沖の財布の中に入っている、お金・カード・レシート以外のモノは何でしょう』ですって」

妖精3「アレじゃない、コ●●●ム

妖精「バカね、アベならまだしもオキが持ってるわけないじゃない」

妖精5「安産祈願じゃないかしら?」

妖精「あ、それは あり得るわね」(えっ!)

妖精2「正解は〜…『かえるさん』…えっ! 何よ、かえるさんって!」

妖精「アンタ知らないの? オキは仲良くない生き物にはさん付けすんのよ

妖精2「そうじゃないわよ! 何でかえる入れてんのかって意味!」

妖精「あ、そっち! ニシヒロの回答を見る限り、金運UPのお守りなんじゃない?」

妖精5「あー、なるほど。財布にお金が帰る、ってことね」

妖精2「あのぽやんとしたオキでも、お金が欲しいのかしら」

妖精4「オキの事だから、可愛いから入れてるだけ、みたいな気がするけどね」

妖精5「そうね、ご利益は二の次じゃない?」

妖精「仲良くなりたいから入れてるのかもしれないわね」

全員『あー、それだわ』(ええ〜…?)


[*prev] [next#]

14/17


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -