あとがき

そういう感じでした(^ω^)(テキトーだな)

巣山ラブの暴露クイズにしようかとも思いましたが、おっきゅんしかないワンダーな部分を前面に出してみました(´∀`*)←

最後のおっきゅんの子作りの仕方ですが、正確に言うと『夜にベッドの中でぎゅーっと抱きしめ合って、子供が出来ますようにと願いながらキスをすると、神様が子供の素をお母さんにくれる』という感じで(・∀・)(ワ、ワンダー…)

クイズの最中、西広も惜しい所まではいくんだけど、正解にまでは行けなかった感じで(ノ∀`)笑
阿部に至ってはね、紹介文の通りです(^ω^)←

優勝賞品である旅行ですが、織田も言ってたけどその時に子供作ってくればいいよ(´∀`*)(えっ!)

巣山の予定では、すぐに旅行券を使わないでいい具合におっきゅんがエロスに馴れてきた辺りでトドメ刺そうかな、みたいに思ってたらいい(^ω^)(計画的だな!)

罰ゲームですが、地味なのをあえて選んでみました(・∀・)笑
ほら、おっきゅんだし派手なのやらかしたらおっきゅんが傷つくような気がしてさぁ(・ω・`)

「俺のクイズなんかで罰ゲームやらせちゃってごめんよ…!」みたいな(´∀`)←
でも地味でも枕ないのヤだよね><

私も枕ないと肩凝るし(ノ∀`)
阿部ファイトー☆^^ノ←

そんな感じで!
投票ありがとうございました!
\(^O^)/


UP:2012/09/19

*おまけ*

おっきゅんのお気に入りマグです(´∀`*)↓


最近よく見かける 温度で絵柄が変化するマグをイメージしてました(・∀・)
普段は夜の街並み、熱いのを入れると白い街並みになる感じで(´∀`)

これで熱いココア入れてふぅふぅして「あーv」って飲んでればいいよハァハァハァ(^p^)(KIMOI!)


もっともっとおまけを読む?
→フェアリーワールド編(は?)


[*prev] [next#]

13/17


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -