西広「あーあ、負けちゃったかぁ〜」

巣山「悪いな、西広v」

西広「いいよいいよv それ、沖と行くんでしょ?」

巣山「あぁ、一緒に行ってくれるか?」

沖 「え! お、俺でいいの…?//」

巣山「いいに決まってんだろv(ぎゅーv)

沖 「わぁ!><//」

叶 「ヒューヒュー!♪」←

栄口「無事に終わって、良かったねぇv」

織田「もうそのまま子作りしてきたらええやん(おま!)

沖 「だ、ダメだよ! 高校生で子持ちなんて!

全員『えっ?』

浜田「大人なら出来るとでも!?」

泉 「そういう問題じゃねーだろ…」

水谷「まず、おしべめしべの話からしてあげたらいいんじゃないかな

田島「うん、俺もそれがいいと思う」

花井「んじゃ、罰ゲームは阿部な。一週間、肩こりと戦いながら過ごしてくれ」

阿部「地味だな… いや、派手じゃなくて良かったか」

三橋「あべ君、頑張って!(゚◇゚*)」

花井「阿部の枕は、後で篠岡が没収しに行くそうだ。それじゃ、解散ー!

全員『うーす!』




**END**


[*prev] [next#]

12/17


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -