花井「そろそろ正解しろよ、第11問! 沖が現在進行形で勘違いしている、赤ちゃんの作り方とは!?

全員『えええー!?』(!!)

沖 「現在進行形って!? 違うの!?」

花井「ストップ! 答え言うなよ、フリップに書いてー」

阿部「オイオイ、作り方をコレに書くのかよ。図解で?

花井「図解はいい。作り方っていうか、でき方、みたいな感じらしい」

巣山「中学の時に、保健で習わなかったか…?」

西広「その日に休んでたとかじゃないの?」

花井「はい、10〜、9〜…」

水谷「まさか、マジで知らなかったとは思わなかったなぁ」

三橋「おれでも、知ってる のに…」←

田島「どんな勘違いかな!(・∀・)」

花井「…はい、終了! では、一斉にオープン!

巣山『子供がほしいと思いながらキス』

西広『星に祈る』

阿部『サンタにお願いする』

沖 『子供が出来ますようにと思いながらキスをする』


花井「うわあああ巣山正解ぃいいい!」

巣山「マジで!? ぃよっしゃキタァアアアア!(ガッツポーズ!)

浜田「って事は!?」

花井「はい、優勝者は巣山に決定! 賞品をどうぞ!(渡)

巣山「おー! サンキュー!v」

阿部「チッ、何だよ。メルヘンに答えたのに」

三橋「あべ君、おつかれさま!(^◇^*)v」

阿部「みはしぃ〜v(デレデレ)

栄口「ねぇねぇ、沖はどうしてこの方法だと思ったの?」

沖 「え? 昔読んだ絵本に、こう書いてあったけど…違うの?

織田「絵本て!」

叶 「子供だましだろ…」

泉 「真実知ったら気絶すんじゃねーのか?」(!)


[*prev] [next#]

11/17


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -