花井「とりあえず、6問目は全員不正解だな。次、第7問! 沖が幼少の頃、空が青いのは何が原因だと思っていた?」

西広「原因かぁ…」

叶 「ちゃんと沖のレベルに合わせないと、また不正解だぞ

沖 「どういう意味!?」(=不思議の国の住人)

花井「はい、10〜、9〜…」

浜田「巣山ー、恋人なんだから頑張れー!^^ノ」

巣山「ンな事言ったって…」

阿部「……(逆転の発想しないと…)

花井「はい、そこまで! じゃあ、どうぞ!

巣山『海の色が空にも反射してた』

西広『海の鏡になってると思ってた』

阿部『空っていうか海だと思ってたから』

沖 『天使が水色の絵の具をこぼしたから』


全員『えええー!?』(にゃんと!)

巣山「……!?//(ズキュン!)」

田島「あっははは! 沖かーわいー(・∀・)v」

三橋「て、天使!(^◇^*)」

沖 「む、昔の頃の話だからね!//」

阿部「チッ、また不正解か… つーか分かるわけねーだろ!(ごもっとも!)

西広「沖の親友だなんて、自信なくなってきた…」

沖 「ちょ! そんな事ないから!」

織田「また全員不正解かぁ…」

水谷「この勘違いシリーズ、誰も正解出来ないんじゃないの?

栄口「普通の発想じゃ思いつかないね」

花井「何言ってんだ、この勘違いシリーズはまだまだ続くぞ

全員『えっ!』

浜田「巣山、リーチだろ? 早く正解しろって!」

巣山「難易度高過ぎんだよ! 俺も、いろいろ自信なくなってきた…

沖 「そんな! みんな、難しく考え過ぎだって!」

全員『……(そういう問題だろうか…)』



こうして、勘違いシリーズの問題は続くものの、誰一人として正解者は出なかった。

巣山・西広の自信がどんどんなくなり、ポイントが一向に入らないまま、ついに第11問目!



[*prev] [next#]

10/17


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -