●●Beginning●●●
*織田+叶ver.*


織田「…叶、アカンてこんなん…!」

叶 「何言ってんだ。事件は待ってくれないんだぞ

織田「何で俺まで高校生探偵せなアカンねん!」(!)

叶 「今の内に場数踏んといた方がいいだろ。将来の為にも

織田「俺は探偵になる気ないねんて!

叶 「はは、バカだな織田v お前は探偵じゃなくてただの助手だ

織田「ええー!?」

叶 「おっ、早速依頼が来たぞ!(メール:受信) 『ウチの猫が昨日から帰ってこない…』 こ、これは、神隠し事件!

織田「絶対ちゃうわ!」

叶 「行くぞ織田! 事件が俺を待ってるぜ!(バヒュン!)

織田「あああ嫌やぁあああ〜!(連行)


宮川「探偵事務所始めたのか…」

畠 「織田は とばっちりだな」

柊 「案外、繁盛したりして」



***

高校生探偵が誕生しました(^ω^)(ねーよ!)

掲示板に「事件がありましたらこちらのメアドまで連絡して下さい」みたいな張り紙を貼って、依頼者を募集してる感じで(´∀`*)←

三星七不思議とかさ、そういうの解決したら面白そうだよね(・∀・)b!(そんなのねーよ)


UP:2012/03/15


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -