花井「第5問! 沖が巣山とくっつきたい時にする仕草は、何でしょうか!」

沖 「うわあああああ!!//」

巣山「キタァアアアア!」

泉 「おっ、ついにそっち系になったかv」

浜田「ワクワクするなv」

西広「ちょっと待って、それは沖も自覚してるの?」

花井「あぁ、言い忘れてた。この問題はコレに答えが載ってるから、沖は書かなくていいぞ」

沖 「ちょ、ちょっと! 何で俺が知らないのに、篠岡が知ってるの!?」

栄口「何でも何も、その篠岡だから知ってるんじゃないか

田島「そうだぞー、篠岡甘く見ちゃダメだぞー(・∀・)」←

花井「はい、フリップに書いてー。5〜、4〜…」

泉 「巣山、自信満々だな」

浜田「そりゃー、当事者だからなv」

花井「…はい、一斉にオープンして下さい! どうぞ!

巣山『服の裾を引っ張る』

西広『服を引っ張る』

阿部『裾を持つ』


花井「おっ! ここでまさかの全員正解です!

全員『何で!?』

叶 「おま、何で知ってんだよ!」

阿部「ふっふっふ… やはり俺のは素晴らしいな!」

巣山「チッ、俺だけ知ってると思ってたのに… 何で知ってたんだ?」

西広「ヤだなぁ、前に巣山が自分からノロけてたじゃんv」

巣山「…あ、そうだった」

沖 「うわあああ! し、知らなかった… 自分も知らない事を全員が正解するなんて、すごく恥ずかしい…!」

田島「あっはははは!」

織田「阿部の勘もスゴイなぁ〜」

水谷「何回も回答者になってる経験かな?」

栄口「三橋と似てるんじゃない?」

三橋「う、おれも、引っ張ってる かも…//」

阿部「可愛いぞコイツゥ☆(仝∀仝)v」

泉 「調子乗ってると反則負けにすんぞ」

叶 「キモイから退場しろ」

阿部「何でだよ!」(…)


[*prev] [next#]

8/17


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -