花井「ではここで、罰ゲームの発表をしたいと思います。ちなみに、今の得点は巣山4ポイント、西広3ポイント、阿部が2ポイントになってます」

田島「やっぱ巣山強いな!(・∀・)」

浜田「いや、西広も惜しいの続いてるぞ」

泉 「やっぱ阿部は噛ませ犬だな」

阿部「るせぇ! 俺はスロースターターなんだよ!」

花井「はいはいストップ! えー、罰ゲームは今夜から一週間、枕ナシの生活をしてもらい、何となく違和感を感じて寝てもらいます!

全員『は!?』(!)

阿部「何だよソレ!?」

泉 「うわ、地味ぃ〜にヤなとこ突いてくるな…」

水谷「俺も枕ないと寝れないよ〜! 栄口がいるなら別だけどv

織田「どういう理論?」

西広「うーん、枕ナシは俺もヤだなぁ。肩凝るんだよね」

巣山「俺も、枕ナシはちょっと…」

叶 「俺もヤだなー」

田島「一週間は長いよなー」

花井「あぁ、肩こりに悩まされる一週間な。それじゃ、続き行くぞー。第6問! 沖が最近まで信じていた、カタツムリに関する事とは?」

全員『かたつむり?』

浜田「えー、巣山とのラブラブアッチッチ関連じゃねーの?」

泉 「お前の年いくつ?」(!)

沖 「これ問題にするの? 皆だってきっと同じこと思ってたはずだよー」

花井「それじゃ、10秒のシンキングタイムな。沖はフリップに書いてくれ。10〜、9〜…」(皆も一緒に考えよう!^^ノ←)

阿部「カタツムリって、アレしか思いつかねーな…」

栄口「俺も1つだけ思い当たる節が…」

花井「はい、ストップ! じゃあ、一斉にどうぞ!

巣山『なめくじが成長するとカタツムリになる』

西広『カタツムリの殻は着脱式になっていて、脱ぐとなめくじになる』

阿部『なめくじとカタツムリが同じ生き物』

沖 『カタツムリが成長するとアンモナイトになる


全員『えええー!?(ガーン!)』

沖 「えっ!? な、なに!?」(おっきゅん!)

織田「カタツムリで勘違いするのって言ったら、なめくじに決まってるやんか!」

叶 「アンモナイトはずっとアンモナイトだよな」

泉 「しかも気付いたの最近かよ」

花井「予想のナナメ上行ったな…」


沖 「嘘だぁ、みんなだって本当は思ってたでしょ?」

全員『いいえ。(キッパリ』

田島「つーか、なめくじってカタツムリと違うのか?(・ω・)

三橋「同じだと、思ってた…」(ここにもいた!)

巣山「カタツムリの殻取っても、なめくじにならないぞ。ていうか死ぬから、取っちゃダメだからな?」

二人『はーい!^^ノ』

西広「まるで幼稚園児に教えるみたいだねv」(!)


[*prev] [next#]

9/17


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -