花井「次に行きます、第4問! 沖が1度でいいからしてみたいコトは、何でしょうか!」

西広「してみたいコト?」

巣山「大雑把だけど、1つに絞れんのか?」

沖 「え? 1つしか思いつかなかったけど」

花井「ソレが正解って事だな」

阿部「1つしかしてみたい事がないなんて、無欲だな。俺なんて数えきれないぞ

花井「どうせ三橋関連だろ。はい、5〜、4〜…」

阿部「どうせって何だゴルァ!」

泉 「逆に言うと、その1つが気になるな」

織田「あぁ、無欲の沖が、唯一してみたい事…」

田島「世界征服か!(・∀・)」

叶 「それは絶対にない」(!)

花井「はい、一斉にオープンして下さい! どうぞ!

巣山『もふもふ動物の仲間になる』

西広『ウサギを飼いたい』

阿部『髪をストレートにする』

沖 『もふもふに囲まれたい』


花井「はい、巣山正解ー!

全員『えええー!?(ガーン!)』

巣山「ぃよっしゃぁあああ!」

水谷「ていうか、何なのその答え!」

沖 「え? 何って、そのままだけど… ウサギとかひよことか、猫とか犬に囲まれて暮らしたいんだーv」

栄口「あははは! そうなんだv」

泉 「予想外だった…」

阿部「くそ、惜しかったか…!

浜田「ちっとも惜しくないけど!?」(阿部…)

西広「えー、俺のは正解じゃないの?」

花井「飼いたいわけじゃないんだろ、沖は」

沖 「うん… 飼いたいっていうか、囲まれてお喋りしたいだけなんだー

全員『……(不思議の国の住人だな…)』(違う違う!)


[*prev] [next#]

7/17


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -