花井「次、第3問! 沖の財布の中に入っている、お金・カード・レシート以外のモノは何でしょう!」

阿部「はぁ? それ以外に何入れるっつーんだよ」

巣山「うーん……」

西広「あ、分かった〜v(書)

花井「3〜、2〜…」

沖 「スゴイなぁ、何で入れてるの知ってるんだろう?」

泉 「篠岡だからな」

田島「いろんなデータ持ってんだろうな!」

花井「それじゃ、オープンして下さい! どうぞ!

巣山『綺麗な5円玉』

西広『小さいカエル(金色)』

阿部『巣山の写真』

沖 『かえるさん』


花井「はい、ここでは西広のみが正解です!

西広「やったーv」

泉 「あっはははは! 綺麗な5円玉ってww」

巣山「だって、前にお釣りでもらった時嬉しそうにしてたから…」

沖 「それも入ってるよ?」

花井「いやいや、お金以外だっつったろ?」

巣山「うわ、しまった!」

叶 「ケアレスミスだなv」

織田「巣山らしくないミスやなー」

水谷「賞品が賞品だもん、無理ないよ〜」

栄口「巣山、冷静に頑張れー!^^ノ」

浜田「阿部の回答にはツッコミ入れないのか?」

泉 「あんな発想する奴と関わりたくない」

阿部「ンだゴルァ! 俺は三橋の写真入れてるぞ!」

三橋「えっ!(゚◇゚)」

叶 「財布ごと燃やしてやる、よこせ」

織田「アカンて、お金は大事に!(そこ?)


[*prev] [next#]

6/17


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -