花井「続きまして、第2問! 沖が愛用しているマグカップの、底に描いてある絵は何でしょうか!」

巣山「えっ、底に!?」

西広「底かぁ… 横だったら分かるんだけど」

阿部「ちっとも分からんな(阿部…)

花井「これも5秒だからな。5〜、4〜…」

浜田「変化球入ってきたな」

織田「底なんて、コーヒーとか入ってれば見えんしなぁ」

泉 「でも、側面の絵柄に関係してる奴だよな、きっと」

田島「おっ、なるほど!(・∀・)」

花井「はい、一斉にオープンして下さい! どうぞ!

巣山『星』

西広『家』

阿部『にんじん』

沖 『流れ星』


花井「おっ! 正解者は、巣山だけになります!」

巣山「よっしゃぁあああ!」

水谷「いいぞ巣山ー!^^ノ」

栄口「すごいね! 何で分かったの?」

巣山「マグのデザインが夜の街並みだから、何となく。勘だな」

西広「あーあ、俺も星と迷ったのに〜」

浜田「あっははは! 阿部のにんじんって、全然違うじゃん!(ノ∀`)ww」

阿部「勘が外れたか…」

田島「またウサギだと思ったんだろー!(・∀・)」

叶 「ハンッ、安易なヤツだな」

沖 「あはは! それはお母さんだよーv 底もにんじんだしv」

全員『えっ!』

花井「マジかよ、実は惜しかったんだな」

巣山「うわ、こういうラッキーが1番怖いわ…」

西広「阿部もなかなかやるね」

阿部「ふはははは! まぁな!(仝∀仝)b!」(だが不正解の件)


[*prev] [next#]

5/17


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -