花井「では、第1問! 沖が愛用してるブックカバーは、どんな柄でしょうか! 制限時間は5秒、手元のフリップに書いてください、どうぞ!」

阿部「5秒!? ちょ、早くねぇ!?」

花井「5〜、4〜…」

巣山「こんな問題、楽勝過ぎるぜ」

西広「そうだねv」

田島「あの二人、もう書き終わってんだな!(・∀・)」

三橋「は、早い!(゚◇゚*)」

沖 「俺も自信あるよ!^^ノ」

叶 「沖が書けんの当たり前だろ!」

沖 「あ、そっか!(゚∀゚)」

織田「ええー!?」(おっきゅん!)

花井「それじゃ、一斉にオープンして下さい! どうぞ!

巣山『紺地、右下に小さいウサギ』

西広『紺の布地で、すみっこにウサギ』

阿部『ウサギ』

沖 『小さいウサギ』


花井「はい、正解者はなんと、全員です!

全員『うっそ!?』

水谷「な、何で阿部も正解すんの!?」

阿部「ふっふっふ… 俺のを甘く見るなよお前ら(仝ω仝)」

泉 「勘かよ!」

田島「阿部って、たまに こーいうマグレあるよなー(・∀・)」

三橋「えへへ(^◇^*)」(褒めてない件)

沖 「わーv 正解してくれると嬉しいなぁ〜v」

巣山「ま、こんなのは初歩的だからな」

西広「そうだね」

全員『……(初歩的なんだ…)』(…)


[*prev] [next#]

4/17


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -