栄口「親友なのは分かるけど、西広が司会するんじゃないの?」

西広「うん、今回は回答者になるみたいだね。初めてだから、ちょっとドキドキするなーv(回答者席:座)

花井「じゃあ、誰が進行するんだ?」

西広「もちろん、困った時の花井でしょ! コレ、台本ね。ここの1から順に進めて行けば大丈夫だよ」

花井「ゲッ、俺かよ!」

浜田「いいぞー花井ー!^^ノ」

水谷「ふぁいとー!^^ノ」

花井「しょうがねーな… えーと、『回答者の紹介』ページからか… ゴホン! そして、最後の挑戦者! 毎度の噛ませ犬、『阿部隆也』!

阿部「オィイイイイイ! 噛ませ犬って何だよ!」

浜田「あっはははは!」

織田「スゴイやん阿部! ほとんど選ばれとるやん!^^ノ」

阿部「羨ましいか? じゃあ代わってやるよ

織田「嫌です(ピシャリ」

叶 「罰ゲームがあるからな、このクイズは」

田島「だよなー、沖と一週間シカトとかだったらヤだしー(・ω・)」

水谷「うっ、古傷が痛む…!」(…)

花井「では、今回の優勝賞品を発表します。見事優勝に輝いた者には、ネズミーランドへの二泊三日旅行+2万円分のデート券になります!」

全員『何だってぇえええ!?』

泉 「今までで1番豪華なんじゃねーの!?」

栄口「うんうん!」

沖 「うわー、すごいー…」

叶 「やっぱ10回目となると、賞品もゴージャスなんだな」

三橋「うん、すごい!(゚◇゚*)」

西広「へー、スゴイなぁ。勝ったら誰誘おうかなぁv」

田島「おれおれー!^^ノ」

叶 「俺がいいー!^^ノ」

西広「あはははv」

巣山「マ ジ か よ …!(負けらんねぇ…!)」

阿部「俺がもらったぁあああ!」

織田「お、噛ませ犬が興奮しとるで

花井「沖クイズなんて、阿部には難題過ぎんじゃねーの?」

水谷「いや、分かんないよ? 三橋と沖って、どっか雰囲気似てるもん」

栄口「うん、ほわほわしてるもんねv」

水谷「栄口のがほわほわキュートだけどねぇ〜v(ぎゅーv)

栄口「もーv(ぐりぐり)

全員『うぜぇえええええ!』

二人『Σうわ!』(!)


[*prev] [next#]

2/17


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -