●●突撃! 沖クイズ●●●(…)


〜とある教室〜


西広「はい、またやってきました突撃クイズシリーズ! 今回でなんと、めでたく第10回目を迎えることとなりました!^^ノ」

泉 「めでたいか?」

花井「さっさと風化させろよ」

栄口「まぁまぁ…」

西広「この素晴らしい回に選ばれたのは、不思議の国の住人・沖になります!^^ノ

沖 「ええええー!?(ガーン!)」

巣山「不思議の国って…」

叶 「何か納得しちまうな」

水谷「うん、これ以上ない紹介だよね

織田「ああ、俺だけ感じてたと思ってたわ

沖 「ちょ、ちょっと待ってよ! 不思議の国のってのもおかしいけど、何でこんなめでたい回で俺なの!?」

阿部「いやだから、めでたくねーっつの」

浜田「何でも何も、投票だからなぁ」

田島「浜田、そーゆーのはシーだぞ!」

西広「もう決まっちゃった事だから、諦めよ? 沖はこっち座ってー」

沖 「ええ〜… うぅ、目立つのヤなのにぃ〜…(座)

西広「はい、じゃあ早速、今回の挑戦者を紹介しましょう! まずは、沖の恋人『巣山尚治』!」

巣山「うっ!// そんなハッキリ言われると…//」

三橋「巣山くん、顔 赤い!(^◇^*)」

叶 「ヒューヒュー♪」←

沖 「ははは…//」

西広「続きまして、沖の親友『西広辰太郎』! はい、俺です!^^ノ

全員『えっ?』(!)


[*prev] [next#]

1/17


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -