●●Beginning●●●
*水谷+栄口ver.*


水谷「あれ、こんな散らかしてどうしたの?」

栄口「散らかしてるんじゃなくて、掃除してんの!(テキパキ)

水谷「へー… でも何で、急に部室の掃除なんか…」

栄口「だって気になっちゃったんだもん。窓の汚れとか、お菓子のクズだって散らかってるし!(テキパキ)

水谷「俺も手伝おっか?v」

栄口「うんv そうしてくれると助か… ん? 何だコレ?(封筒:見)

水谷「あ! そ、それ見ちゃダメ!」

栄口「な、何コレ…!?」

水谷「え、えーと… その…;」

栄口「コレか! コレが5枚で1000円だったヤツかあああ!

水谷「ご、ごめんなさーい!」


三橋「な、何があった んだ ろう?」

田島「写真っぽかったなー」

阿部「ツメの甘い奴だ」



***

掃除を始めたら、水谷のロッカーから栄口の盗撮写真が見つかりました(^ω^)(何だってー!?)

ちなみにこの写真のやり取りはココとかココから読めます(´∀`*)笑

阿部はヒドイ奴だよ!
(仝ω仝)<見つかる方が悪い!


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -