●●Earpicking●●●

*花井+田島ver.*


花井「…んー、かゆい… 届かねぇ…(耳:いじいじ)

田島「耳かきなら届くんじゃね?」

花井「そーだな。そういや、最近してなかったわー」

田島「あ! 俺がやる! 俺がやりたい!(・∀・)」

花井「え? やるって、何を?」

田島「だから、花井の耳かきする!^^ノ」

花井「嫌です」

田島「ええー! 何で!?」

花井「お前に頼んだら、脳みそまで ほじくられそうだわ。だから結構です」

田島「えー! いいじゃんいいじゃん〜! やってみたいんだよー!><」

花井「断固拒否します」

田島「どんだけ!?(ガーン!)」


***

耳かきすら出来なかったという(^ω^)(!)

結局、花井は自分でやりました(ノ∀`)笑
それに田島がずっとブーブー言ってれば可愛いなーなんて(´∀`*)(可愛いの基準どうなってんの?)

そんで拗ねた田島がそっぽ向いて不貞寝するんだけど、耳かきし終わった花井がぎゅーしたらすぐに機嫌が良くなるとかね、そういうのいいね(^p^)(夏のせいです許してやって下さい)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -