●●Earpicking●●●

*織田+叶ver.*


織田「あー、耳かいぃ〜… 耳かきあるー?」

叶 「おー、あるぞ。わんこので良ければ(渡)



織田「はははv ええの持ってるなぁ〜v」

叶 「可愛いだろv あ、俺がしてやろうか?」

織田「えっ! ホンマに!?」

叶 「おう! 三橋によくやってたから、得意なんだぜーv ほら、ここ寝ろv(太もも:ぽんぽん)

織田「三橋に、ってのが引っかかるけど、頼むわ〜v(ごろーん)


・ ・ ・


叶 「…どうだ、気持ちいいだろ?」

織田「うぁ、めっちゃ気持ちえぇ… 何やコレ…!//」

叶 「ふふふ… 首に鳥肌たってるぞ、織田…」

織田「うぅ… 叶、うますぎや…

叶 「もっと奥まで入れるぞ…」

織田「うっ… か、かの…!」

(ドアの外)

畠 「…マジかよ」

宮川「どーした?」

畠 「今入らない方がいいぞ。織田が新境地開拓してる

宮川「は?」


***

っていうのは、どうかな(^ω^)(下ネタかよ!)
 
かのたんは耳かき上手そうかなー、って(・∀・)b!
あまりのテクニシャンぶりに、織田が鳥肌立たせながら身悶えてる感じで(´ω`*)←

会話だけ聞いてればアレに聞こえなくもないよね、ってコトで、宿題を写しにきた畠がドア越しに勘違いしてるというアレで(^ω^)(オイオイ)

その後、畠は織田に「体は平気か…?」って心配してればいい(^ω^)(どんだけ!)



UP:2012/10/18


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -