●●Earpicking●●●

*浜田+泉ver.*


浜田「みーみかきー、みーみかきー(ごそごそ:探)

泉 「どこ見てんだよ、ココにあんだろ(渡)

浜田「あれ? はは、さんきゅーv」

泉 「…なぁ、俺がやってやろうか?v」

浜田「ええっ!? い、いいの!?」

泉 「おうv 1回誰かのやってみてーと思ってたんだ〜v ほら、寝ろって(太もも:ぽんぽん)

浜田「なんというありがたき幸せ…! お邪魔します!^^ノ(ごろーん)

泉 「どれどれー…」


・ ・ ・


浜田「…イダッ! …ってぇ! …イダダダ!」

泉 「っだよ、いちいちうるせー奴だな。じっとしてろ」

浜田「だって痛いんだもん! あんまりゴリゴリしないでって! 優しく、ソフトに扱ってプリーズ!

泉 「ゴリゴリしないと取れないんだよ! この、取れそうで取れない感じが…!(ゴリゴリ)

浜田「イッデェ! 分かった、もうそれ諦めていいから!」

泉 「俺はいつでも全力だ(ゴリゴリゴリゴリゴリ)

浜田「イッダダダダ! 誰か助けてぇえええ!」


***

バイオレンス・耳かき、と(^ω^)(まとめのつもりか?)

そんな感じで、耳かき初心者・泉のムチを食らい続ける浜ちゃんで(´∀`*)笑
泉は耳かきヘタそう(^ω^)←

反対の耳もやりたいと言い出したけど、全力でお断りしてれば可愛いな(・∀・)(可愛いか?)

浜ちゃんは上手そうだなー(´ω`*)
泉が耳かきしてほしい時は「ん!」つって耳かき渡してれば可愛いと思うんだけどどうかなハァハァ(´д`*)(お前が怖いわ!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -