●●Earpicking●●●

*阿部+三橋ver.*


三橋「んー…(キョロキョロ)

阿部「何探してるんだ?」

三橋「えと、耳かき… あ、あった!^^ノ」

阿部「 よし、俺がしてやろう」

三橋「え! ひ、一人で できる!(゚◇゚*)」

阿部「俺がしたいんだ。ほら、ここに寝てくれ」

三橋「は、はい…!//(ごろーん) で、でもおれ、変なクセが…」

阿部「クセ? ますます興味深いな、ふふふ…(仝ω仝)」


・ ・ ・

阿部「………(集中)

三橋「……//」

・ ・ ・


阿部「やり甲斐のある耳してんなぁ。なぁ三橋?」

三橋「………」

阿部「? 三橋?」

三橋「……zzz zzz」

阿部「えっ! 寝てんの!?」

三橋「……zzz zzz」

阿部「クセって、寝る事だったのか… って、こうしちゃいられねぇ! 膝枕で寝てる三橋を激写しなければ!(パシャパシャ!連写)


***

寝ました(^ω^)(4文字で!)

そんな感じで、耳かきされると寝てしまう三橋でした(´∀`*)笑
途中で寝るの恥ずかしいから頑張って耐えてたんだけど、阿部の手つきが優しかったのでうとうとしてしまい、やっぱり寝ちゃった感じで(・∀・)(妄想が細かいな)

阿部はこの後、三橋が起きるまで撮り続けたそうです(^ω^)(どんだけ!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -