あとがき

すいませんでしたぁあああ!
バカは俺だぁああああ!
/(^O^)\
(ええー!)

ここまでエロスさせるつもりじゃなかったんだよ!
気が付いたら巣山がケダモノになってたんだよ!
/(^O^)\(いやいや!)

そんな感じで、巣沖の触りっこエロスでした(´∀`*)←
巣山が天然で言葉攻めをしてて、自分でもどうしたものかと思いました(^ω^)(オイ)

おっきゅんだってね!
巣山とすることなら何だっていいんだよ!と、思う!
\(^O^)/←

いろいろと言い訳をしたい所なんですが、これ以上喋っても墓穴を掘るだけっぽいのでもう何も言わないでおきます(^ω^)(こいつ…)

ちなみに裏話ですが、Text5の花田「Erotic devil」の翌日の話だったりします(ノ∀`)笑
無駄に伏線でしたハハハ(´∀`*)(好きだな伏線)

そして!
この小話の後日談として、相談室を書く予定です(・∀・)b!
そこでね、おっきゅんの勘違いエロスを暴露させてもらいますよ(^ω^)(え?)
この話にちっさい伏線を忍ばせてましたので、どれがソレなのか予想してみて下さいな(´∀`*)←

そんな感じで!
本当にすいませんでした!
/(^O^)\/(^O^)\


UP:2012/08/13

後日談を読む?
ハニー相談室:22


お蔵入りした沖視点を見る?
→次のページへGO!


[*prev] [next#]

11/12


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -