「…っ、沖…もっと…」
「ん、…こぅ?」

体を密着させて舌は絡ませたまま、利き手で刺激しあう。
遠慮してなのか弱い力で触ってくるから、どうにも焦れったい。
まさか、わざとイジワルしてるんじゃないよな?

「…一緒にすっか」
「…ん、いっしょ…?」

「くっつけよ…こうやって…」
「うぁ…、なん、か…エロいよぅ…」

「当たり前だろ…エロしてるんだから…ほら、手…」
「ん…ぁっ…」

止まっていた手を動かせて、俺もぐいぐいと腰を動かして押し付ける。
それに沖がひどく恥ずかしがってたけど、そんな顔見せられたらますますケダモノになるっつの。

「なぁ、今、気付いたんだけど…」
「ん…、なに…?」

「沖の声って、エロいのな…」
「…だ、だから、そういうの…言わないで、って…!」

「声聞いてるだけで、出そう…」
「ばっ…!」

…お、すごい勢いで真っ赤になった。
普通に思った事を伝えただけなんだけど、また煽ってしまったみたいだ。
全然客観的に考えられないわ。興奮しすぎだろ、自分。

俺の両手は、沖の下半身と胸んとこを。
沖の両手は、俺の下半身と、背中。

その間もずっと、お互いに口内を舐めあいまくって。
合間合間に、好きだ好きだと伝え合って。

それは、エロイ空気で充満するココで、お互いの手に吐き出すまで続いていた。




・ ・ ・


[*prev] [next#]

9/12


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -