●●Beginning●●●
*阿部+三橋ver.*


阿部「…ん? 何を読んでるんだ?」

三橋「あ!(ササッ!隠) な、何でも…!」

阿部「何だよ、俺に隠し事か?」

三橋「そ、そういうわけじゃ…!><//」

阿部「? …うりゃ!(奪)

三橋「あっ!」

阿部「『1から始める、花嫁修業』…何だってー!?

三橋「あわわわわ!(゚◇゚;) こ、これは違っ…!」

阿部「は、花嫁って、俺のか! 俺の花嫁になる準備かぁあああ!(ぎゅー!)

三橋「わあ! こ、これはその〜…!><//」

阿部「三橋が俺の花嫁にィイイイ!」


花井「ったく、うるさいアホだ」

泉 「学校でそんなの読むなよ…」

浜田「自分で買ったのかな…」



***

三橋は花嫁になるそうです(^ω^)(そうですじゃねーよ)

立派な花嫁になるためのハウツー本を買い、将来の為に備え始めたようです(´∀`*)笑
大丈夫、三橋ならきっと可愛いお嫁さんになれるよ!^^ノ←

阿部も何だかんだで、いい旦那になりそうだな(^ω^)笑
まるで波●+フ●のようにね!
(`・ω・´)b!(例えが!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -