俺が驚いてると、沖が顔を見られないようになのか、もぞもぞと胸に顔を押し付けてきた。
こんな可愛い仕草されて、そんな質問されたら、もういろいろ我慢すんの無理だろ…

「…正直に言っていい?」
「…う、うん…」

「…シたい」
「………そ、そっか…」

腕に力を込めてまた強く抱きしめると、沖がビクッと反応した。
それに構わずに、耳とかほっぺにキスすると、俯いていた顔を上げてきて…それに合わせて、唇を重ねた。

少しずつだけどするようになった、深いのをしようと仕掛けると、沖もちゃんと応えてくれる。
ぎこちなく動く舌を何度も舐め上げる間、俺の腰にある両手が、ぎゅっと裾を握ったままなのがまた可愛い。
つーか、何しても可愛いんだよな、沖って。

「……、沖…?」
「…、ん…?」

「沖は、シたい? 俺と」
「え? …な、そ、ええ!?

…何だよ、さっきは自分から聞いてきたくせに。
慌てるさまがおかしくて笑うと、また胸んとこに顔を埋めて隠そうとしてる。

そうはさせまいと、右手を沖の首に滑り込ませて顔を上げさせ、やわい頬をむにむにと触る。
ついでに左頬には何回かキスしたりとかして。

すると、薄暗い中でも沖の顔が真っ赤になってるのが分かった。
耳とか焼けてんじゃねーのってぐらい。

沖の頬の感触を 右手と唇で堪能してると、「うぅ…」って小さく呻いたのが聞こえた。
そして2回深呼吸して、沖からも俺の頬にキスしてきて…

「…お、おれも」
「ん…?」

「…す、巣山が、シたいなら…!」
「…え?」

…一瞬、何の答えなのか分からなかった。
そうだ、俺から「沖もシたいか」って質問してたの忘れてた。

しかも今…俺も、って言ったか…?

沖も、俺とシたいって…?


[*prev] [next#]

4/12


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -