あとがき

言ってないよ(^ω^)(おま!)

そんな感じで!
梶梅の馴れ初め話でした(´∀`*)笑

シリアスではなく、ちょいギャグちっくにしてみたよ(・∀・)
そして何より、今まで書いてきたカポーになく、このカポーだけに許された小ネタ=メガネを書けて楽しかったです(ノ∀`)笑

相手のメガネ奪って自分でかけてキャッキャするってさ、定番だよね(^ω^)(どこの定番?)

以前相談室やバトンでも書いた事がある『告白よりキスが先だった』というアレを妄想してみましたが、順序が逆になったのは梶山のうっかりミスです(´∀`*)(どんなミスだ)

梅原が帰宅した後に梶山も「告白してねぇ!」ってのに気付き、「…明日でもいいか」と、翌日になって「言い忘れたけど、好きッスわ」っていうのに続きます(ノ∀`)笑

うっかりにも程があるぞ梶山くん!
(`・ω・´)b!(オイ)

タイトルはガッツリとシンプルにしてみたよ(´∀`*)笑
ブルーベリー食べさせようとしてる事もそうですが、花言葉が『好意』『信頼』etcだったのでね!^^ノ
二人の関係性がこうだったらなぁという願いを込めてみた(^ω^)(込めんな)

とまぁ、そんな感じで!
110万HIT、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2012/07/23


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -