* * *


分かりやす過ぎる嘘にツッコミを入れると、梶もハハハと笑ってた。

あー、やっぱコイツの笑い方っていいよな。
どっか無邪気っていうか裏がないっていうか、本当に笑ってるんだなって分かって安心する。

「…あ、そろそろ帰るわー」
「え? あぁ、もうメシの時間か」

「お前コレ読む?」
「いや、持ってっていいよ」

「サンキュー。明日返すから」
「おー。急がなくてもいいけどな」

突然のキスのせいで読み終われなかった漫画を手にし、立ち上がる。
キスさえなければ、丁度読み終われる計算だったんだけどな。

…うん、キスしたんだよな、さっき。
何事もなかった感じになってるけど…若干、キスした感触は残ってるし。

何だかまた意識してしまいそうで、それを悟られる前にと部屋を出た。
靴を履き、いつも通り見送ってくれる梶に、いつも通り「お邪魔しました」と告げて、玄関のドアを開ける。

いつもと違うのは、家を出て10歩ぐらい歩いた所で、全力で走ってる今だな。
俺にもよく分からないけど、無性に走りたくなったというか…

家に着くまで走りぬいて、乱暴に玄関、自室のドアを次々に開け、部屋に鍵をかける。
勢いのままベッドにタイブし、ゼェゼェと荒い息を整えながら、手に持ってる漫画本を抱きしめたりなんかして。

見慣れた天井を見上げながら、深呼吸を繰り返す。
そこで、ようやく気が付いた。


「…好きだって言われたっけ?」





**END**


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -