* * *


梅がメガネじゃなくて良かった。
もしかしたら、ガチンとぶつかって 気まずい事態になってしまったかもしれない。

俺はもうメガネないとダメだし…今後、梅には事あるごとにブルーベリー食べさせよう。
目に良いって聞いた事があるし。

俺が密かに"ブルーベリー計画"を立ててるなんて知る由もない梅が、ふいに俺のメガネを奪い取った。
あれって思ってると、いたずらっこみたいに笑いながら、メガネを試着してる。

「うわ〜、気持ち悪ぃ〜」
「え? なに、俺の素顔が?」

「ちげーよ、視界。ぐにゃぐにゃするわ」
「やめろって、マジで目ぇ悪くするぞ」

ハハハと笑ってる梅からメガネを取り返し、もっかい自分でかける。
計画立てた側から、悪くなるような事するなっつーの。

「お前は何で目ぇ悪くしたの?」
「勉強しまくったんで」

「嘘だろ」
「嘘です。ゲームしてました」

さっきまでのピリッとした空気はどこへやら。
お互いに普段通りのテンションで、さっきのキスがなかったみたいだ。

それでも、唇にはまだ感触が残ってるから、実際にシたことなんだろうけど。
キスする事で気まずくなるのが1番嫌だったから…正直、心底安心したわ。

またこうして、梅の笑顔が見れるんだから。



* * *


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -