あとがき

なーんちゃって!
\(^O^)/
(ええー!)

久しぶりの花田でやんした(´∀`*)笑
エロス入れる予定などなかったのに、花井が暴走した為にこうなりましたとさ(^ω^)(とさじゃねーよ)

花井はスキスキって言わなそうかなーって(・∀・)
俺も、ぐらいは返すけど、その先は照れちゃって言えないみたいな(ノ∀`)←

で、田島が寝入った後にようやく言うという(^ω^)
田島! 聞きたかったら狸寝入りするんだ!
\(^O^)/(えっ)

そんな感じで、エロス入れちゃって申し訳ないね(´∀`*)
これでもスンゴイ修正したんだよ!笑
描写を出来るだけ軽くしたんだけど、アレだったらごめんちょ(ノ∀`)(…)

修正もさることながら、田島はどこまで言葉を知ってるのかまで分からなかったので、文章作るのにエライ苦労しました!笑

田島視点は難しい…!
次からもう花井視点でいいやと思いました(^ω^)←

途中、強化練習〜のくだりは、こう二人ずつめいっぱい特訓するよ!みたいなモモカンの熱血指導的な感じで(´∀`*)笑
断る理由がほしかっただけです(。-`ω-)←

あ、タイトルは思いつかなかったのでまんま『エロ魔人』です(^ω^)(おま!)

ではでは、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2012/07/15


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -