* * *


触れる1秒前、梅がギュッと目を瞑ったのが見えた。
変なコト=キスって意味まで通じていたとは、やっぱり俺と梅は考え方とが一緒なんだろう。

初めて触れた唇は、思ったよりもふにふにしてて。
このまま ぱくっと食べてしまいたいような衝動に駆られた。

まぁ、そんな事をしたら いくら何でも怒られるだろう。
とりあえず触れるだけを2回繰り返して、あとは10秒くらい重ね続けてみた。

その10秒後、唇を離して目を開けると、梅の顔は真っ赤になっていて。
耳まで赤くして俯いてるこんな表情を見るのは初めてで、勝手に胸がドキンと飛び跳ねた。

…もっかいシてもいいかな。
そこまでやると"しつこい"って思われるだろうか。

とりあえず1回だけと右頬にしてみると、梅の体がピクッと震えた。
そんでこれ以上されないようにと思ってるのか、少し俺の体を押し返してきて。

「……メガネ」
「え?」

「メガネ、思ったより邪魔にならないんだな」
「あ、付けてるの忘れてた」

外すべきだったのか、こういう場合?
でも、梅が気にならなかったって言ってるんだから、別に付けてても大丈夫だったんだよな…?

…事前に、調べておけば良かった。




* * *


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -