* * *


梶から言ってきたくせに、俺が了承するとスゲェ驚いてた。
つっても、慌てたり大声を出すわけじゃなく、目が大きくなった程度だけど。

「…マジで?」
「おー」

変なコトと言っても、いきなり服を脱がしてきたりとかはないだろう。
いいよ、とは言ったものの、もしそんな感じの事をされたら全力で拒否してやる。
そこまでの心の準備は出来てないからな。

「よいしょ…」

少し離れた座椅子に座っていた梶が、ベッド淵に座った。
俺も寝転んでいた体勢から、左隣に並んで座ってみる。

…何だか居心地が悪い。
変なコトって何だよ、と今更だけど聞いてみようか。

そう内心焦っていると、床を見ていた俺の視界に、梶の右手が横切った。
それは俺の首元に着地して、くいっと梶の方を向かされる。

バチッと合った視線が、思いのほか強くて。
ドキッとしたのも束の間、すぐに顔が近づいてきた。

抱きしめられるか、キスのどっちかだと予想してたけど、後者の方だったか…


こんにちは、俺のファースト・キス…!



* * *


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -