●●Loving・2●●●


水谷「…あれ? ね、ねぇ栄口!」

栄口「どうしたの? …あ!


花井「ちゃじまぁ〜v(すりすり)

田島「はにゃいぃ〜v(すりすり)

阿部「みはしぃ〜v(ちゅーv)

三橋「あべくん〜v(ちゅーv)

巣山「おきぃ〜v(ぎゅーv)

沖 「すやまぁ〜v(ぎゅーv)

浜田「いじゅみぃ〜v(なでなで)

泉 「はまだぁ〜v(ぐりぐり)


水谷「ど、どうしたんだろ? みんな、すごいイチャついてる!」

栄口「本当だ… うーん、目のやり場に困るね

水谷「ねー! 場所考えてほしいよ!

栄口「ね! 早く着替えて練習に行こ!」

水谷「うん!」


西広「お前らが言うなよ!」

篠岡「イチャついてる自覚がなかったのかな?(パシャパシャ!連写)

西広「誰が原因か分かってんのかよ…」

篠岡「はー、いい写真がいっぱい撮れた〜v」



***

まさかの無自覚でした(^ω^)(ええー!)

想像するとスゴイ怖い状況ですねコレは!(ノ∀`)笑
見渡す限りカポー達がイチャついてたら、<●><●>ってなるよりイライラしそうです(^ω^#)←

カメラをしまい終わった篠岡が、全員の頭をスリッパで叩いて正気に戻らせ、部活に励んだそうな(´∀`*)(…)

とりあえず、西広君お疲れ様!
\(^O^)/


UP:2012/08/20


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -