●●Loving・2●●●


水谷「も〜、栄口は地球に舞い降りた天使だよ〜v(ぎゅぅううう!)

栄口「も〜v ばかばっかり言ってぇ〜v(にゃんにゃん)


泉 「世も末だな…」

浜田「ちーす。…アレ? 何か息苦しいぞ

泉 「おー浜田。練習の手伝いか?」

浜田「そうそう。で、この状況は何?

泉 「俺も分からん。ていうか関わりたくない」

浜田「練習前に、愛情の補充って感じ?」

泉 「そーなんじゃねーの?」

浜田「じゃあ、泉も補充しねーと〜v(ぎゅーv)

泉 「うわ! ちょ、離せ!//(わぷわぷ)

浜田「は〜v 癒されるぅ〜v(なでなで)

泉 「……つ、疲れてるんなら、しょうがねーな…(すりすり)


西広「誰か助けて下さい」

篠岡「お手伝いに呼んで良かった〜v(パシャパシャ!連写)

西広「早く練習しようよ。日が暮れるよ



***

哀れ西広の巻(^ω^)(オイオイ)

浜泉コンビも、周囲のカポーの毒気にやられてしまいました(´∀`*)(毒って!)

さて、最後のカポーは誰でしょう・か!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -