●●Loving・2●●●


水谷「栄口への愛の大きさは、きっと地球1個分になるよ〜v(ちゅちゅーv)

栄口「えへへへ〜v じゃあおれも〜v(ちゅっちゅっちゅーv)


巣山「地球のデカさ知らんのか…」

沖 「あはは! 二人とも可愛いねv」

巣山「そうかぁ?」

沖 「何か、華やかだよね! 俺は地味だからなぁ、ちょっと羨ましいよ」

巣山「…俺は、派手じゃなくてもいいと思うけど」

沖 「え?」

巣山「沖ぐらい奥ゆかしい方が、俺は好きだ

沖 「ええっ! そ、そんな!//(わたわた)

巣山「……〜v(ちゅーv)

沖 「!!// ……〜!><//」


泉 「何がどうなってんだ」

西広「この状況、カオス以外の何物でもないね」

篠岡「一度に4カポーがイチャつくなんて!(パシャパシャ!連写)



***

まさか巣山までこうなるとはな(^ω^)(…)

この巣沖を妄想している時、なぜか二人とも和服だったという(´∀`*)笑
全然話に関係ないけど、着物とか似合いそうだよね!(・∀・)b!

まぁそれでね、次は泉がターゲットになるよね(^ω^)(やっぱりな!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -